まぁ、予測されていたことではあるが、やっぱり無能だった。
Covid-19のワクチン予約は、ネットと電話で午前9時よりやるというので、親の予約を代行でやったのだが。予約webサイトは、2段構成になっていて、本人認証と会場予約である。前の部分は、厚生省がやっていて、全国版なので、まぁ、つなげれてできた。しかし、会場予約は、奈良市ローカル版だからあかん。

 まず、会場を選んで、カレンダーから日付を選ぶのだが、カレンダーの日付を選択できない。で、時間がたつと、選択不可のX印だけが増えていくという。いくら奈良市がアホだとしてもテストくらいしている筈なんだが。

 このカレンダーサイトは、MRSOというところを使ってるようだが、やはり無能だ。ホントーに情けない話だ。